※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週で心拍確認、胎嚢の成長が遅い。同じ経験者の状況や結果を知りたい。測り方の違いも考慮し、不安な気持ち。

顕微授精で週数のズレはありません。同じく週数のズレが無かった方聞いてください。
6週で心拍が確認出来ましたが、胎嚢のサイズが5週の時と比べてそこまで大きくなってません。1日1ミリ成長すると言いますが全然です。

5週3日→胎嚢確認、胎嚢13ミリ
6週5日→心拍確認、胎嚢18ミリ

同じような状況だった方その後どうでしたか?
測り方で変わることは承知してますし、先生には心拍は確認出来たから大丈夫とは言われましたが不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5w2dで10mm,6w2dで15mm赤ちゃんの心拍の速さや大きさは週数相当でしたが胎嚢が小さくて不安でしたが今のところ問題なく大きくなってます。
体外受精での妊娠なので週数のズレはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同じですね!
    問題なく成長しているとのことですごく安心しました✨
    ありがとうございました😊

    • 3月14日
まな

コメント失礼します!
その後、経過はどうですか⁉️🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の予約は来週なのでまだ分からないんです😅

    • 3月18日
  • まな

    まな

    そうなのですね‼️
    すみません🥲
    また結果がわかったら教えていただけると嬉しいです🥲✨

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました。
    胎嚢のサイズは測りませんでしたが、赤ちゃんのサイズは問題なく順調だと言われました〜☺️

    • 3月27日
  • まな

    まな

    ありがとうございます
    順調に進んでいて良かったですね😭🩷
    私も続きたいです🥲

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い順調に大きくなって無事出産出来ますように🙏✨

    • 3月28日