※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

マミーポコMからLに変えるか迷っています。マミーポコは小さめでハミケツしそう。息子のオムツ替えがスムーズになればと考えています。身体測定結果は身長79.5cm、体重11.1kg。マミーポコのサイズは9〜15kg。

オムツサイズについて質問です。

現在昼間はマミーポコM、寝る時やお出かけなど絶対漏れたくない時はメリーズL履いてます。

そろそろマミーポコもLに変えるか悩んでます。
漏れるとかは今のところないですがメリーズに比べてマミーポコはおしり部分小さめな気がしてハミケツしそうです。
また、電車や車が好きでLサイズのマミーポコはトミカデザインのものが近くのカインズに売っててイヤイヤ期に片足突っ込んでる息子のオムツ替えが少しでもスムーズになれば嬉しいなと思います。 

おとといの保育園の身体測定で
身長79.5センチ、体重11.1キロでした。
下半身むちむちタイプです。

マミーポコMは6〜13キロ
Lは9〜15キロと表示されてます。

コメント

ひろぽん

マミーは確かにお尻は小さい気します😭
太ももはゆったりな気します🎶

あとなんといっても値段が一番安いのでうちはマミーばかりです🫡

一応漏れたことはありませんので🎶

• くまこ

くまこ

そうですよね!
    でもお腹や太ももむちむちなのでその辺のサイズはバッチリなんですけどね…。

値段安いですよね!お安くてサイズも長く使えて便利ですよね♪

• 3月14日