※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理前の基礎体温は下がる可能性があります。現時点での妊娠確率は低いかもしれません。

今前の生理から38日(前の生理開始が2/5)経ちました。
代々いつも、32から38日の間に来ています。
5日前ぐらいから基礎体温をつけ始めて
よくわかっていないのですが、36.97あたりをキープしています。

それで最後の仲良しが2/23で
でも、そのあと2/26.2/27で伸びオリがでました。
今回はタイミングが合わなかったと思っていたのですが
3/13に拭いたら血がついていました。生理が来たのかと思ったのですがそれ以降出ませんでした。(恥ずかしながら切れ痔かも知れません、、)

生理前の基礎体温は下がるのでしょうか、、、?
現段階の妊娠の確率は低いですよね、、?
文章書くの下手でわかりにくくすみません。

コメント

𝑘 𝑡 _

生理前がガクッとさがりますよ〜!
検査薬試してみては?

  • あや

    あや

    ガクって下がって次の日とかに来ますか、、?

    検査薬、そうですよね🧐
    検査薬が白くなるのが少し怖いって言うのがあって、でもそんなこと言ってられないですよね!今日38日目なのでとりあえず今日まで様子見て明日買ってみます!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性は0じゃないですよ!
2/26,27に伸びおりが出てるのでこのどちらかの日に排卵日かなと思います。
23日に仲良しし、精子は約3〜4日間生きますが、元気な精子だと5日間も生きます。
基礎体温が36.97で高温期が続いているのでこのまま高温が維持されれば妊娠していますね☺️

  • あや

    あや

    0ではないですかね?🌟😭
    伸びおりの時に排卵って起こるんですかね、、?
    気長に待ってみようかなと考えてます!!
    ありがとうございます!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性は全然ありますよ!
    おりものは精子を運ぶ役割でもあるんですよ😄

    • 3月14日