※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

私は旦那が転勤族で家をまだ持ってなくて賃貸でいろんなところ行ってき…

私は旦那が転勤族で家をまだ持ってなくて賃貸でいろんなところ行ってきました。
娘が2人、二歳と五歳います。

私のお父さんはもう60後半でお母さんは先に亡くなったので1人でワンルームに住んでます。
私は今神奈川でお父さんは東京です。
車が乗れなくてちょくちょく会えることもなく
旦那と連休があると帰るくらいです。

最近火の消し忘れで寝てしまって煙がすごいことになったとか電子レンジ間違えて50分かけたとか聞くんで不安すぎて😰
私の妹がお父さんと同じ東京でお泊まりしたりとかはしてるみたいなんですが子供もいるのでそんな頻繁でもないみたいで。

何かした方がいいんですかね
このままずっと1人って大丈夫なのか不安です。
どうすればいいかもわからないです😰

同じ方いますか?😰

コメント