※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で少量の出血があり、着床出血の可能性も考えています。明日検査薬を使ってもいいでしょうか?陰性だったら更に1週間後にしても無駄でしょうか?

2人目妊活中です💡
今日生理予定日なのですが、6日前から生理よりは少量の出血があり、やっと今日ほぼ出なくなりました。

着床出血の可能性もあるかなと思っているのですが、明日検査薬を使ってフライングしてもいいですかね?🤔

それで陰性だったら更に1週間後にしても無駄でしょうか?(ドゥーテストです)

コメント

ママリ

陰性だったら生理の可能性高いですね、、、排卵日にズレがなければ明日のフライングでも陽性反応出るはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先ほどフライングしたら陰性でした😅
    生理が1週間もずれるなんてなかなかないのでビックリです🤔💦
    体温もつけてないので、タイミングとる日も分からない状態になってしまいました😅💦💦
    また気長に待ちます😊
    ありがとうございました✨

• 3月14日
みー

私の場合病院で排卵日が特定できた上で予定日1日前に妊娠検査薬して陰性でした!
それでも生理がこなかったので、ドキドキしながら1週間後に検査するとその時はくっきり陽性でした!
やっぱりきちんと1週間後に検査がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    えええ、1日前に陰性で1週間後に陽性だったんですね!😳
    私はあの出血が生理だったのかなーと思っているのですが、旦那がさっき、本当に妊娠してないのかな?ちゃんと検査したら?と言ってきてまた気になってきたところです🥺💦
    念のため数日後にまた検査することを考えてみます☺️

• 3月18日