※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ったかもしれません。これで買ってきてと財布を渡され支…

旦那が風俗に行ったかもしれません。
これで買ってきてと財布を渡され支払うときに中を見たら風俗のポイントカードを見つけました😇
じっくり中を見たわけではなくなんとなく気になるデザインのカードが見えて、確認してしまいました。

すぐに問い詰めたら私と出会う前に行ったところだと言いました。
お店の住所を調べたらたしかに今は違う名前のお店になっていて、ポイントカードの来店日にも日付だけで何年かは書いてなかったので真相は分かりません。2回行ってました。

旦那はずっと入れっぱなしにしてて存在すら忘れてた、やましいことがあったら財布渡してないといってポイントカードはその場ですぐ捨ててました。

一度は信じることにしたものの、見なきゃいいのに風俗のホームページを見てしまい基本プレイ、オプションなどを見て旦那が他の女性とこんなことしてるんだ…きも…と嫌悪感が消えません。
かなり信用していたので、少し信じられなくなりました。
今まで風俗の話も出たことがなかったので動揺が大きいです。

みなさんなら気持ち切り替えられますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね😥💦

出会う前に行ったのか、確かめる術がないのでどうしようもないですがすぐには切り替えられないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんです!
    出会う前ならいいんですけどね😞
    そういうことは完璧に隠し通してほしいです…

    • 3月14日
ポン太郎

男の人は大抵風俗行ってます。。
そこらへんの子とされるより風俗の女の子は仕事なので割り切ります、、、、嫌ですが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    知りたくなかったですがそうやって切り替えるしかないですね🥲

    • 3月14日
はじめてのママリ

変にセフレ作られるより風俗のほうが、、、ってタイプなので、
もう昔の事なら忘れるか、友達と話すネタにしますね👨🏻
確かにキモイですけど、笑い話にした方が気持ち的に楽になる気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに一般人との浮気よりはマシですね。。
    頑張って気持ち切り替えます🥺

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

夫の上着かりたらポケットに証拠入ってたことありました😂ぜんぜん気にならなくて、でも一応これ何?って言ったら膝抱えて貝みたいになってました😂バツとして半年間保育園の園長送り迎え両方夫にやってもらうことにしてwinwinになりました!風俗くらい見逃してたほうがいいですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!私もママリさんくらい強くなりたいです😊

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は30すぎで結婚したので、20代の頃はかなり遊んでいて💦夫はバツイチで前の結婚は大学卒業後すぐ、離婚後もすぐに私と知り合って付き合い始めてしまったので、女性経験少ないんだな〜と童貞を見るような気持ちで接してるからかもしれません😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!お話を聞いて私のほうが旦那より経験が少ないので心に余裕がないのかもと思いました🥺過去があるから今があるし真相不明なことを悩んでも意味ないので切り替えていきます!ありがとうございます!

    • 3月14日
働きたくないマン

童貞じゃない限り誰かと致したことはあると思うので、それが素人かプロかってところなのかなーと。

出会う前なら許すも許さないもなくないか?と思ってしまいます💦

なので、何したか聞いて次回のプレイに活かします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会う前ならいいんです!でももうそれを分かる方法もないですし夫は出会う前と言ってるので信じるしかないのも頭では分かってるつもりなのですが気持ちが😞
    次のプレイに活かすのは強すぎます!笑

    • 3月14日