※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
子育て・グッズ

造影剤使用後の変化で、うんちが出ない症状が心配。早めに浣腸して出すことを検討しましょう。

生まれてから毎日うんち3~5回でてたのに今日1回も出てません
昨日も、背中漏れギリギリの大量のが1回だけでてそこから24時間以上経ってますが出る気配がないです
おならは出てるんですが、いつもより臭い気がします
完母なのですが月曜日にMRI検査で造影剤を使った為夕方6時から24時間ミルクでした
それが関係してるんですかね
早めに浣腸して出してあげた方いいですよね😭
今まで快便だったのに急にでなくなって心配です

コメント

もろもろもろん

娘も快便タイプでした🤗
苦しそうにしたり、うんちだそうとして出なくて泣いたりはしていませんか?
そうじゃないなら、もう少し様子見てもいいとおもいますよ☺️
もうされているかもですが、お腹のマッサージしてあげるだけでも、だいぶん変わると思います😊