※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(´(ェ)`)⌒)_べあ
お出かけ

コストコで買うものについて相談です。ディナーロールとキノコ類がいいか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

明日、コストコに行こうかなーと思っています(*¨̮*)
おすすめの物があったら教えてください🎵

ディナーロールとキノコ類は買おうかなーと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

消耗品ですがキッチンペーパーはほんとオススメです‼️
コストコの使って他の使えなくなりました😅

• _(´(ェ)`)⌒)_べあ

ありがとうございます·͜·

キッチンペーパーお高くて手がだせてないですがいいですよね!
    父親が以前使ってたので覚えてます(*¨̮*)

• 3月14日
みまり

甘いもの好きならこの間もらった
アーモンドフロランタンとマドレーヌのアップルのやつは美味しかったです✨
ご飯系なら定番ですがプルコギとハイローラーハマってます。あとシーザーサラダ美味しいです✨シーザードレッシングが尽きて家にあった青じそドレッシングかけたらバリウマでした💕レタスがシャキシャキしてるんですよねー!

あとは大容量のカルビーのじゃがいもと玉ねぎ3キロは安いのでいつも買ってます!

日用品ならキッチンペーパーとキュキュット詰め替え用、ジップロック系、激落くんウェットシートとかはリピ買いしてます。

普通にデリ系だとシャウエッセンとか冷凍のナゲット、あと鴨だし蕎麦おすすめです!

育休中に通いまくりました笑
楽しんできてください✨

玉ねぎお得ですか·͜·??
    ハイローラー美味しいですよね!
    たくさん教えて貰ったので、見てきます(*¨̮*)

• 3月14日
  • みまり

みまり

玉ねぎ3キロだか5キロだかで大きい玉15個くらい入ってて698円くらいでした!普段スーパーで3個298円とかなのでやす!って思って買いました✨玉も大きいので使いやすいです!

• 3月14日

1000円ぐらいかなと思ってたけど安いですね(*¨̮*)

• 3月14日
  • みまり

みまり

1000円以下でしたよ✨じゃがいもも1000円以下です!場所によって違うとは思いますが💦
    びっくりしたのがトマトはめちゃくちゃ高くなりました〜
    エンジェルスイート1498円で高すぎて買えませんでした😭

楽しんできてください!

• 3月14日