※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若い女性にLINEで「追加しました^^」と送り、その後ブロックした。浮気の可能性があるか教えて欲しい。

浮気、不倫歴のある旦那です💡

不倫をしたときから、不規則にケータイみせてと
言ってチェックしてきました!

さっきも見せてもらいLINEひらいたら
今日若い子に「追加しました^^」だけ送ってて
ブロックしてました💡

既読ついてるけど返信はきていなかったです。(消したのかな?🙄)

追加したばかりでブロックする心境って?
これも浮気ですかね?🙄
可能性があることや経験談でもなんでもいいので
教えてください!

トーク自体を消したり非表示にすればいいのに、、

旦那にはすぐ問い詰めたかったけど
言い訳されるのもなー。と思ってスクショだけして
何事もなかったように返しました📱




コメント

ママリꕤ︎︎

若い子に相手にされず既読スルーだったのでブロックしたのでは、、?
それにしても若い子にLINEするなんて気持ち悪すぎます、、、😱
浮気する人は病気なので直らないですよね🫠

初めてのママリ🔰

その場で連絡先交換するのを断れなくて交換したものの、もう関わらないようにするために旦那さんからブロックしたのでは?と思いました!
やましい気持ちがあれば非表示や削除すると思いますし、ブロックしたら、今後何も起こらないのでそのまま何も考えず残してあったんじゃないかなと思いました🙆‍♀️