※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
産婦人科・小児科

糸満市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。お子様が虫刺されで腫れたことがあり、しっかり診てもらいたいと考えています。

沖縄県 南部にお住まいの方
お子様の皮膚科はどこかおすすめありますか?

先週保育園で蜂に刺され、近くの皮膚科に行きましたが、クチコミも悪けりゃ、本当にやばすぎて、なんならその箇所も見ずに、虫刺されなら大丈夫〜軟膏出すから塗っててねーで終わられ、未だに赤みや若干腫れも残り、保育園の先生から聞いたところ以前同じようなことがあり、結果的に腫れが落ち着かなかった子は中に針が残っていたらしいので、しっかり診てもらえるところを探しています。

糸満市に住んでいますが、その周辺でおすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

クラリータ

蜂に刺されたのに虫刺されで済ませようとするなんて信じられません!お子さん大丈夫ですか?私も糸満市に住んでますが糸満の皮膚科口コミひどかったので行ったことないです。八重瀬にある八重瀬クリニックか南風原にある南の風皮膚科に行ってます😊

• M.say.1

M.say.1

ほんと、ビックリしました💦
    本人は変わりなく過ごしているので大丈夫ですが、何かあってからでは怖いので早めに受診しないとと思ってます😭
    唯一の皮膚科と言ってもいいのにほんと酷すぎますよね😭
    八重瀬クリニックは小児科併設みたいな感じですか?

• 3月14日
  • クラリータ

クラリータ

八重瀬クリニックは小児科併設ではないですが親身になって応えてくれましたよ🍀保育園で蜂に刺されるのも恐怖ですよね💦

• 3月15日
  • M.say.1

M.say.1

そうなんですね☺️名前がクリニックなので小児科併設かと思いました🙃
    ほんとに、怖すぎます😱

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

虫刺されではありませんが、子供の肌が弱く何度も荒れてを繰り返しているので、
きのしたこどもクリニックか、南の風皮膚科通ってます!!
皮膚科当たり外れ激しいですよね😭

• M.say.1

M.say.1

南の風多いですね☺️ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとに、今まで違う市でしか行ってなかったのでいざという時に外れて最悪です😱

• 3月14日