※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【推し事してる方います?】CDとかDVDとか買って貢献してるタイプの方💰叔…

【推し事してる方います?】
CDとかDVDとか買って貢献してるタイプの方💰

叔母(60代)がSnowManにハマってて
私も好きですが度合いが違くて😅
沢山テレビ出演情報や雑誌やグッズの話をしてくれるのですがドラマと映画くらいしか追いつけてないんです🥹💦

3形態同時購入特典のカレンダー買えた?もしあれならあげられるけどいる?と言われて

先週言ってくれればありがとう😭😭欲しい〜!!と素直に言えるのに

買いそびれて
でも欲しくてカレンダーだけメルカリで買ってしまって😓
でもメルカリなのでSnowManに貢献は出来てないから
ガチで推し事してる方からしたら失礼ですよね💦

あちらの手間とか考えたら素直に言うべきか
有り難く貰っといた方が喜ばれるか迷ってます🥹

叔母は私の母以外親も旦那さんも亡くなってて推し事に全てを捧げているタイプなので甘えた方が嬉しいですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ

してます🙋‍♀️

私も特典だけ欲しい時メルカリ利用しちゃいます😂

私だったら受け取ってくれる方が嬉しいです!
推してるグループがランダム生写真をCDに封入していて、出た子を推してる方がもらってくれるとすごく有難いので☺️

とまと

甘えるのもそうですが、
すきな人・ものを共有できる喜びってあると思います!
私はSMAPとKAT-TUNにガチで
今はもうファン歴長くて落ち着いてますが
高校生の頃とかはガチな推し事してました笑
話題を共有出来るだけでも嬉しいですよ!
でもおば様からしたら甘えてくれたら
もっと嬉しいかもですね😊

wtnb

私もSnowMan好きですがCDはアルバムしか買ってなかったけど、そのアルバムも売りました🤣
正直、お金がないのと物が増えるのが嫌いとそこははっきり堂々と周りにも買ってないと言っています!
売り上げに貢献してなくても好きなら好きでみんな仲間です😊

pipi

全部買ってます!
メルカリで買ったことはないです。
CD、DVD必ず初回通常すべて買う様にしてます。

でも買えない(?)のであればたくさん買ってる人からわたしなら貰いたいくらいです🥺

売上貢献にはなるけど、正直見る時間があまりないので
全て見切れないで放置ってのもあるし、正直わたしも見たらメルカリで売ってるので笑

わたしなら喜んでもらいます🥰