※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家族・旦那

冷たい人だと思われますかね?理解ある人達なので そうは思われないろ分…

冷たい人だと思われますかね?

理解ある人達なので そうは思われないろ分かっていますが、どうした方がいいのか分からず結論をだすのにモヤモヤしてます。

義父の弟さんが危篤状態であと、数時間-数日で亡くなってしまうかもしれない状態です。
私は叔父さんには数回過去に会いました。
叔父さんの家族からも 是非会いにきて と、家族に声がかかり(強制ではないです) 、義父義母、義弟、義妹家族(全員ではない)が急遽会いに行っている状態です。数日宿泊になります。
うちの家族は大家族で とても家族に対する思いが強く愛情深いので そういうことに対しての決断は迷いがありません。
私と旦那は子供も小さくて状況的に会いには行けませんでした。
しかし、いまお葬式の話が出ています。そのお葬式には 親族総出で参加するようです。(義弟、義妹に確認済み) しかし、私は行くか迷ってます。というか、行かない方向なのですが、
距離が❗ 車で10時間 ... 飛行機で3時間(家から空港まで45分) 。
めちゃくちゃ遠いんです。ちなみ義父家族は車でいってます。😅
私は子供も小さいし じっとしていられないだろうし、
犬も大型2匹います。(犬はペットホテルとか考えてません) 私は息子とわんこたち(義父のいぬ達も含め4匹w)のお世話をし、
旦那だけいく方向で考えてるんですが 良いと思いますか?そもそも親族総出なので義父のいぬ達まで置いてきぼりくうので 誰が面倒みるのよ 😵 という感じで まあ、私だろうと思っています。(それに関しては問題なし✨)

犬の事も含め、子供連れて急遽その距離は正直厳しいろ思っています。参加したい気持ちは山々なんですが。

冷たい、残念と思われてしまわないかな ... 😭

コメント