※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何したら陣痛来ましたか?これがきっかけかもって事があったら教えてくだ…

何したら陣痛来ましたか?
これがきっかけかもって事があったら教えてください💦

家中片付けたり、掃除したりして動いています。
動くとちょこちょこ張りは感じますが、陣痛本当に来るのかなって感じです😭

コメント

かりん❁

内診グリグリですね💦
自分ではできませんが😅
他は何しても変化なしでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実は先週やってもらったんですが2日程出血と腹痛があったくらいで、それもおさまってしまいました🥹

• 3月13日
ママリ

1人目はお迎え棒、2人目は踏み台昇降とスクワットしまくった日に陣痛きて生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お迎え棒ですか🥹夫が心配してしたがらなくて💦スクワットと踏み台やってみます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

予定日間近になっても陣痛の来る兆しもなく、焼肉✖️4回➕階段昇降➕スクワット+ベリー?リーフティー+強めにお風呂掃除、、etc
内診グリグリはしてくれなかったのですが、、スクワット✖️20回毎日した後はいつも前駆陣痛が強めにきてたので、効果が私にはあったような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!予定日まで5日なんですが来る気配がなくて😂💦
    スクワット良さそうですね!取り入れてみます!

• 3月13日
maa

雑巾掛け効きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早速明日やってみます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

スクワットしたら陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スクワットやっぱりいいんですね!明日からやってみます✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリされた後
上の子と公園に行き無理のない
程度に走って一緒に遊びました🤣
そしたらその夜陣痛きて
日を跨いですぐ産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!内診グリグリ先週やったんですけど、ちょっと出血あっただけで何もなく…って感じです🤣

• 3月14日