※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週以降で逆子が治った方、胎動で分かりましたか?🥺

34週以降で逆子が治った方、胎動で分かりましたか?🥺

コメント

ぷーた

37週で、逆子体操してる時にドゥルンッてなったので治った!と分かりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥルンってよく聞きます!逆子体操効果あるんですね🥹やってみます✨

• 3月14日
ママリ

34wで治りましたが全然わかりませんでした😂上も下も胎動あって💦
治ってないと思います😭ってエコーしてもらったら治ってるよ?って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃっくり下の方でしてるから安心してたら逆子と言われ、いまいち分からないですよね😭次の健診までに治ってくれること祈ります🙏

• 3月14日
Yuzu

全然、分かりませんでした😂
治ってないよなと思って、検診に行ったら、回ってるよと言われ、びっくりでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子と思ってたけど健診で治ってたら嬉しいですね🥹✨うちも回ってくれますように🙏

• 3月14日
なーちゃん

36週で治りましたが、なんとなく「今の動きって回った…?」と思いましたが確信は持てなかったです😅
翌日が検診で治ってると言われたので、やっぱりあの時治ったんだな!と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく回ったかな⁈と思ったら期待しようと思います🥹!次の健診までに治りますように😭

• 3月14日
ベル🐶

上の方同様、ドゥルンってなったの分かりました🤣🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥルン、私も経験してみたいです🥹!回ってくれるように祈ります🙏

• 3月14日
★りぃか★

37週で治りましたが、全然わかりませんでした😫
治ってないと思う😅と先生に伝えてエコーしてもらったら治ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かる方と分からない方に別れるみたいですね😭治ってないと思っていたのに回ってくれてたら嬉しいですよね😊

• 3月14日