※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

先週の木曜日に嘔吐があり胃腸炎で薬をもらい、下痢が加わって嘔吐も治…

先週の木曜日に嘔吐があり胃腸炎で薬をもらい、下痢が加わって嘔吐も治まらなかったので再度大きな病院へ行きノロウイルスと再度診断されその日の夜と今日、下痢と嘔吐がありませんでした。
薬はビオフェルミンもらいましたが、食べ物に混ぜてもなかなか飲んでくれず、、、幸い飲み物や食べれるものでなんとかしていました。
そして今日うんちが1日中出ませんでした💦おしっこしか出てなくて、薬そんなに飲めてないのに便秘?になるんでしょうか?💦
ジュースやスポドリを嫌がるので、飲み物はお茶かお水であまり食べませんが、朝はパン3口、お昼おにぎり一つ、おやつに冷凍のアメリカンドック小さめの一つ、夜は焼きうどんを2、3口食べている感じで寝てしまいました。

コメント