※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる🔰
お出かけ

明日のディズニーランドは15度から4度の予報。子どもの服装について相談。9時過ぎに到着予定で、朝は車内。1歳3歳の初ディズニー、オススメがあれば教えてください。

明日ディズニーランドに行きます。
晴れ予報で最高15度、最低4度ですが(特に子どもの)上着は必要でしょうか??
ちなみに中の服は
・娘…下着、ハイネックのトップス、プリンセスのドレス、カーディガン
・息子…下着、タイツ、プーさんのモコモコ着ぐるみかウッディのパーカー
の予定です。暑ければ適宜脱がせて調節します。
ちなみに9時過ぎに到着予定なので朝の1番寒い時は車の中にいると思います。

また、1歳3歳の初ディズニー、何かこれがあるといいよ!というオススメがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上着は必要だと思います。
今日はとても風が強かったので、風させなければ日が出てて暖かっただろうに普通にダウンでいいレベルに寒かったです。
風がどの程度かで結構変わりそうですね🤔

えるさちゃん🍊

あったかい日でも夕方くらいから冷えてくるので上着はあった方がいいと思います👍
日中はコインロッカー預けてもいいかも👍

はじめてのママリ🔰

同じ気温の日に行きましたが、ダウン必須でした(>_<`)
暖かい時間帯は脱いだらいいと思います!風があったら寒く感じるし、外にいる時間が長いと思うので防寒対策して行きました*.+゚
ダウン、マフラー、手袋、ホッカイロ、娘はまだベビーカーに乗るので厚手のブランケットも!