※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服が増えて困っています。フリマは手間がかかるし、捨てるのも気が引けます。どうしていますか?

どんどんサイズアウトして増えていく子供服どうしてますか?保育園用に名前を書いてるのがほとんどです。汚れてはいませんが使用感はあり、フリマするほどの労力はなし。。
でもあまりにも多いので捨てるのも気が引けてどんどん増えて衣装ケースが足りません。
皆さんどうしてますか?

コメント

m

私はサイズアウトしたと分かった時点で何も考えずに捨ててます😂

ゆゆり🔰

次の子を考えているなら綺麗な物だけ置いておいて、後は雑巾にしています✨
フリマで出品しても大した金額にならないので😭

ちゃん

汚れてるものは躊躇なく捨ててます🤣
売れそうなものはセカストとかで売りに行ってます。それでも売れなかったやつも捨てます!
増える一方で嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にセカストで子供服買い取れませんって言われたんです🥲💦店舗によるのかな、、1枚10円とかですか?

• 3月13日
ちゃん

1円とかのもありますし、買い取られないやつもあります!
ブランド物は100円とかになったりしますが、そんないいもの沢山持ってないので…
どれがよくてどれがダメか分からないからとりあえず持っていってます😂

スポンジ

流石に一枚づつはめんどくさすぎて無理なので5枚くらいセットとでメルカリ出してます😅