※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の勤務状況を知りたいです。出勤8時、帰宅23時。休みは1日あるかないか。長期休暇なし。飲食店で年収900万。ブラックでしょうか?

旦那さんの出勤時間、帰宅時間、1週間の休みの日数、長期休暇、年収(これは書いても書かなくても大丈夫です)、職種が知りたいです!
うちの旦那はかなりブラックだと思います。
色々あり転職してもらいたいのですが、その前に一般的な勤務体制が知りたいです。

うちは平均8時出勤、23時帰宅。
1週間に休みが1日あるか無いか、ひどいと1ヶ月休み無し。ここ数ヶ月は数ヶ月に1回くらい。
長期休暇無し。お盆正月全部仕事。
去年、一昨年は連休さえも取れずに子供たちを旅行に連れてってあげられなかった。(私が連れてってもいいのですが、旦那が可哀想+子供たちもパパがいたほうがいいだろうと我慢)ちなみに社長は家族旅行行ってるらしくたまにお土産もらいます💢
飲食店勤務。年収900万です。

ブラックですよね?

コメント

もな👠

うちも経営者のほうですが、飲食です。
朝8:30出勤、帰宅は深夜2~3時。
休みは週1の16:30帰宅のみ。
1日休みは年末年始の3日間のみ。
飲食は経営者にまわってもこんなもんですね、、
仕事大好き人間しか出来ないと思います。

私も独身時代は社員で飲食やってましたが、月4~5回休みの14:00出勤(月1会議のため9時出勤)、帰宅は2時くらいでした。

飲食はどこもブラックですよー🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより酷い…!!😭
    経営されてるからどうにもできないかもしれないですけど、もなさんはなんとも思わないですか?パパとお子さんとの時間が取れないこととか。
    飲食はブラックですよね…
    それを承知で結婚したのですが、さすがにここ数ヶ月はひどすぎて本気で転職を願っています。

    • 3月13日
  • もな👠

    もな👠


    2店舗目立ち上げのときにまじで休み0になって(今まで週1日曜日固定で朝から休みでした)、朝の5.6時に帰宅〜みたいなのが毎日でそのときはさすがにしんどかったです私も旦那も😭
    それから休み0でしれっと営業しだしたんで、さすがに子供との時間作るために努力して!ってお願いしたら今のこの週1 16:30帰宅スタイルになりました。笑
    もうかれこれこのスタイルで6年近く経ちます😭笑

    うちは結婚したときかなり休みもあったんで、ここまで酷くなるとは予想外でした…
    いつまで経っても飲食はブラックですよねww
    皆さんが休んで遊んでる時が稼ぎ時だから、余計に疎外感はあります💦

    • 3月13日
ひろぽん

製造業
朝6時出勤(電車混むのが嫌で早く出てます)
帰宅は定時なら18時14分
後は残業次第で4時間残業なら22時30分
土日休み、GW、お盆、年末年始は10日程休み(会社カレンダーで決まります)
年収800

残業は40時間越える月も有り

ママリ

出勤 8時10分 
帰宅 18時00分頃
土日祝日 カレンダー通り完全休み
長期休暇 
●8月(1週間)
●年末年始(2週間)
●有休、時間休 自由に使える
残業 月10時間ほど。

年収900万円です。

かなりホワイトだと思います📣

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

機械修理
出勤8時
退勤 17時 (定時16時 17時まで固定残業代有り)

基本的には土日休みで
休日出勤有り
機械修理なので、請負工場の
長期休暇に合わせて機械整備で
2週間ぶっ続けのこともありますが
それなりの手当てが付きます。

長期休暇はGW お盆 年末年始で
カレンダー通りに対して前後や中休みで
連休になります!!

年収は550万
(地域的に無資格仕事だと給料高め)

ムージョンジョンLOVE

自転車で30分の距離の職場に7時に出発、19時頃帰宅です。
土日祝日完全休み。
お盆や年末年始は9連休くらい。
年収は1100万です。
職種は技術職です!

はじめてのママリ🔰

朝8時半ごろでていき、
残業でだいたい20〜21時ごろに帰宅。
土日祝休、年収800万(それとは別に家賃補助10万出てます)
製造業の営業です!