※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎𓈒𓂂𓏸
子育て・グッズ

娘の一重まぶたを二重にする方法について教えてください。元々一重で、マッサージや線を試みたが上手くいかず、将来のことを考えています。二重になる方法があれば知りたいです。

女の子ママさんに質問です🚺

私の娘は元々一重なのですが、
こうしてたら二重になったよって方いますか?

赤ちゃんの頃から目の上で軽くマッサージや
線を作ってあげたりしたのですが上手くいかず😢

そのままでも充分可愛いのですが、
大きくなった時に気にするかなと🥲

こうしてたら二重になった!
とかあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

両親は二重ですか?

末っ子は生まれた時は一重でした。
眠たい時や風邪ひいた時は二重になってました。
1歳5ヶ月ですが未だに6割は一重です。

線を作っても瞼が伸びるって聞いた事あります!

  • ❤︎𓈒𓂂𓏸

    ❤︎𓈒𓂂𓏸


    私の家系は二重なのですが
    向こうが一重の家系です!

    寝起きに一瞬二重になるくらいです🥲🥲

    えー!!そうなんですか( ; ; )
    あんまりいじらないほうがいあですかね💦

    • 3月13日
ままま

自然となる人はなるし、何やってもならない人はならないと思います。
大人になってから痩せたりしてなるパターンもあります。

  • ❤︎𓈒𓂂𓏸

    ❤︎𓈒𓂂𓏸

    なるほど🥺

    • 3月13日
まぁこ

遺伝とかもありますよね。
2重がいいですよね💦
特に女の子は…
こればっかりは生まれつきな気がします。
私は元々奥二重でしたがアイプチやら色々やって今は二重です。女子はメイク道具もあるしなんとかなります!
目をよくこする人はなるとか聞いたこともあります!

  • ❤︎𓈒𓂂𓏸

    ❤︎𓈒𓂂𓏸


    遺伝だいぶ大きいですよね🥺

    私も奥二重で顔のお肉が取れてきた頃からだいぶ二重になってきました(たまに戻りますが笑)

    目をよく擦る!!
    寝起きに一瞬二重になるくらいで🥲🥲

    目の大きさ自体は大きい方なのでメイクで何とかなるかなあと思ってる反面それで余計に気にするかなと🥲🥲

    • 3月13日
  • まぁこ

    まぁこ

    私も幼少期は目が大きかったです!
    どんぐり目なんて言われてました😂
    今の女子は進んでるので興味ある子は小学生からメイクします😅
    二重になれないことはないので気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

    • 3月13日