※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

700円のチケットを使いたい妊婦です。カフェインレスで美味しいカフェオレ系のドリンクを700円以下で教えてください。

スタバ詳しい方にお聞きしたいのですが
700円のチケットもらっててそれの期限が今月末で切れてしまうので
使いに行きたいのですが
前回700円のチケット使ったとき
お釣りでなくて勿体ないからと店員さんに言われて
ベンティサイズのフラペチーノを買いました😅

妊娠中なのでカフェインレス(デカフェ)のものが良くて
バニラフラペチーノのシロップ変更(キャラメルに)
キャラメルソース追加で注文して
凄ーくバニラ感の濃いキャラメルフラペチーノもどき
を注文しました😂

別メニューでカフェインレスで
もっと美味しいものって注文できませんか😭?
普段から甘いのが好きなので
カフェオレ系の味が好きですが
カフェインは避けているので入ってないもの、
尚且つ700円のチケットが無駄にならない注文をしたいのですが
なかなか難しいです💦
いい案教えてください😭

コメント

ちゃー

エスプレッソのドリンクは全てデカフェ(カフェインレス)に変更出来るので、どれでも大丈夫ですよ!
デカフェだとどうしても薄めに感じるので、コーヒー感強めが好きならデカフェに変更して更にショット追加(これもデカフェにしてくれます)すれば、かなり普通のものに近い味わいになります💕
私はキャラメルマキアートをブレベミルクに変更してショット追加するのが好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    エスプレッソって普通のコーヒーより少し苦味強くないですか💦?
    キャラメルマキアート自体はカフェインレスなのでしょうか😳
    ?✨
    スタバあんまり行かないので注文する時挙動不審になります😂

    • 3月13日
  • ちゃー

    ちゃー

    エスプレッソはコーヒーを濃縮したものなので、苦味は強めですね!
    キャラメルマキアートはエスプレッソをホットミルクで割ってキャラメルシロップをかけたものなので、そのエスプレッソをデカフェのエスプレッソに変更出来ます😊

    スタバ結構注文難しいですよね…笑
    前回の件を伝えて、甘めが好きだけどコーヒーも入ってるものがいいって店員さんに伝えると、一緒に考えてくれるかなーとも思いますよ☕️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃縮してるんですね😳!
    キャラメルって名前なのでエスプレッソ使ってると思ってませんでした😱
    デカフェに変更出来るの良いですね✨

    なんか店舗が常にお客さんいるので
    あんまり注文に時間かけるの良くないかなって思って
    家で決めていくようにしてるんですけど、
    ちょっと空いてそうな時間帯狙って聞いてみます😌✨

    • 3月13日
はな

インスタで見たチョココーヒーフラペチーノが飲みたいなあと思いました!

バニラクリームフラペチーノ
ディカフェのリストレットショット追加
チョコレートシロップに変更

Tallサイズだと700円超えないかも?サイズアップすれば超えそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    チョココーヒーって名前からすごく甘そうですね😆
    飲んでみたいです😋

    • 3月13日