※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

強迫性障害です。冷凍の肉まん食べてたら何かかたまりを飲んでしまった…

強迫性障害です。
冷凍の肉まん食べてたら何かかたまりを飲んでしまった気がして😭😭😭
最近奥の歯の詰め物がとれたので、こわくて逆の歯で軽く噛んで飲んでしまったのでしっかり噛んでおらず確認できず😭😭

たけのこならいいんですが、何か固い塊な気がしてもし食べてはいけないもの、電池や部品などだったらと不安です🥲
ありえないですよね?
不安煽るようなコメントはお控えください😭

コメント

ママリ

さすがに!たけのこだと思いたいです!何か飲み込んでしまっても小さければ下から出てきます!大丈夫です🥺大人なので!

deleted user

硬い塊だったら喉を通る時、さすがにわかると思います!

特に電池なんて口に入れたらわかります!