※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅で仕事中に疲れた時の気分転換について相談です。食べ物や飲み物以外でおすすめの気分転換方法を教えてください。

在宅で仕事されてる皆さんにお聞きしたいです!

疲れたから少し休みたいとか、5分くらい気分転換しようかなと思った時って、何をしてますか??

私は朝は食欲がないのでいつもお昼ごはんまで何も食べないです。

10時にちょっとした休憩をしようかと思ったのですが、飲みたい物も食べたいものもなく、起きてから何も口にしていなかったので麦茶で喉を潤して終わりました。

気分転換に何かしたいのですが、お菓子も甘い飲み物も何か違うな〜と。
猫は寝てて起こしたくないし、ずっと画面見てるのにスマホとかテレビ見るのもなぁ…と。

食べ物、飲み物、やることなど、おすすめを教えてください!

コメント

ママリ

夫が在宅勤務の時は、隙間時間にシーツ類の洗濯や夕飯の下準備をしてくれてました。目の前にあるスーパーに買い出しもしてくれたりもありました。

• ママリ

ママリ

旦那さんは家事が気分転換になるんですね!
    私は家事は仕事だと思っているので残念ながら気分転換にはならないです💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

家事とか掃除とかしています😊

• ママリ

ママリ

家事が気分転換になるんですね!すごいです!
    私は家事も仕事だと思っているので残念ながら気分転換にはならないです💦

• 3月13日