※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ妊娠週数の方は、2週間で何キロ増えていますか?最近急激に増えていて、来週の検診が心配です。

同じくらいの妊娠週数の方、2週間で何キロプラスで検診行ってますか?🥹
妊娠後期に入り、食べてなくてもどんどん体重が増えていきます、、妊娠してから➕2.5キロでとどめていたのに、ここ1週間で2キロも増えてしまっていました、、来週の検診が怖すぎます😭😭

コメント

🌸

その頃は2週間で1kgのペースで太りました🐷
そこまで2.5kgで留めていたのならすごく優秀だと思います!💯少しくらい増えても大丈夫ですよ〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間1キロペース!とりあえず来週までに1キロ何としてでも落としていけば問題ないですかね🥹
    そー言ってもらえてブルーな気持ちから立ち直れます😭😭
    ありがとうございます🤍

• 3月13日
  • 🌸

🌸

今2人目妊娠中で27週で妊娠前より+3kgなので、見習いたいと思います😂😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3キロじゃ私と変わりません!!🥹🥹

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

すごい🙌
+2.5キロでキープ出来ていたの素晴らしいと思います✨相当頑張られたのですね😊私は妊娠中期で6キロ増えて、2週間の健診ごとに1.5キロずつ増えています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なりに結構頑張ってきました😭😭
    この時期増えやすい時期になりますし、あんまり気にしない方がいいんですかね😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液とかむくみで増えるとも言いますしね!今までキープした分があるので心配しなくても大丈夫だと思います✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫という言葉がすごい支えになります😭
    ありがとうございます😭😭🤍

• 3月13日
あい

ここまで2.5キロで抑えてたの凄すぎます🙏✨✨
2週間で1キロペースで増えてます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで2.5キロで来れたのにこっからがこんなに大変だとは〜と頭抱えます🥹
    2週間で1キロくらいがちょうどいいんですかね🥹🤍

• 3月13日
りりん

わたしも前回の検診から1週間で+2kgになって怯えてます😭😭
33週時点で妊娠前から+5kg、つわりで減ったとこから+7kgでもう少し増えても良いくらいだよ〜って言われてたので完全に油断してました🥲
ここ数日食生活とかかなり気にしてますが地道に増える一方です😂

それまで2.5kgしか増えてないんだったらめちゃくちゃ優秀だと思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し増えてもいいくらいだよ〜という言葉をかけられたらそりゃ気にしないで食べますよね🥹
    でもりりんさんはもーすこしで臨月ですし、先が見えているのでそんなに気にしなくてもいいんじゃないかなと思ってしまいました🥹
    31週でこのまま落ちなかったらプラス5キロ近くになってしまうのでもーすこし気を張らないとなと思います😭

• 3月13日
  • りりん

りりん

そんなよほどじゃない限り2週ごとに2kg!2kg!って増え方はそうそうしないと思うので、少し気をつける程度で大丈夫だと思います☺️
    後期に入ってから浮腫みやすくなったり、便秘気味になったりとそういうのも結構体重に影響してるな〜って感じててある程度は諦めてます😇

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    30週入った〜もーすこしと思って気が緩みすぎました🥹
    むくみと便秘!ほんとです!あれ、そーいえば出てないな、、とか足むくみで痛いな、、とか思います😭😭
    諦めもときには大事ですよね🥹🤍

• 3月13日
あかりん👶🎀

全然増えてないですね!凄すぎます!
わたしは既に+7キロですが、先生からも何にも言われてないので特に何も気にしていないです☺️

26w→28w ±0なのに
28w→30w +2キロくらいで流石に震えましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの時期グッと増えやすい時期なんですね😰
    私も来週の検診は震えながら呼ばれるの待つと思いますが、現実受け入れようと思います🥹🥹

• 3月13日