※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の面白エピソードを聞きたいです。内診でパンツ忘れたことやオナラとの戦いなど、皆さんの体験を教えてください。

妊娠中 産婦人科でやらかしちゃったことある方いますか?😂
3人目妊娠中です。
妊婦健診で内診台に座り、動かしますね〜と言われた時にハッと気付き「パンツ脱ぐの忘れてました!!」と言ったら先生達が笑ってました😅
動かす前で良かったです😵
タイツを脱いだら満足してパンツ脱ぐの忘れてました😵‍💫

あと内診台に乗ったら6割オナラとの戦いが始まります。今のところオナラに負けたことはないです!(セーフ)

皆さんの色々なエピソード聞きたいです😍

コメント

足の裏にシールがついていて(結構大きめのもの)、内診でウィーンとあがったときに「わざと貼ってる?」と聞かれたことがあります🤣

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ面白いです😂
    家の中でシール落ちてたら踏んで気付かずってことありますよね!☺️✨
    旦那は背中にアリの行列かのようにシールを貼られてて、気付かず出かけようとしてました🤣

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあり得そうで笑ってしまいました😂😂
タイムリーに今日の午後妊婦健診なので、気を付けます…笑

私は内診終わったあとズボン前後逆で履いてた事あります😀
お腹大きくなってきた頃で、ゆるっとしたゴムのズボン履いてて…(言い訳笑)

ちなみにそれ気付いたのは家に帰ってからです😀

• ママリ

ママリ

気をつけてください…!笑
    足広げた時にパンツがパッカーンじゃなくて本当良かったです😂

内診の後って服着るの先生達が待ってるから早くしないとって焦っちゃいますよね💦
    ちなみに私は妊婦健診に行った時にワンピース着てて病院のスタッフさんから「ワンピース表裏逆ですよ!」と教えてもらったことあります🥺妊娠中関係ないですが…笑

• 3月13日
ママリ

めちゃくちゃわかります( 笑 )
オナラとの戦い😂😂
ふいな動作で出そうになったり
全然意識してない時にでることもあるので家じゃないところでは恐怖です😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです!笑
    1人目産んでから肛門が緩くなってしまって、歩いてるだけでプップップッと小分けに出ることもあります😨笑
    内診はおならが出やすい体勢にさせられるので本当恐怖ですよね😵

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

タイツも何も脱がずにパッカーンしたことあります🤣

先生の「えっ…」って声が聞こえて「はっ!」としました💦
恥ずかしすぎました😭

内診かなり苦手で「大丈夫、大丈夫…」と言い聞かせてたら脱ぐことに神経が回らなかったです🤣笑

• ママリ

ママリ

面白い!!!!!!🤣
    考え事してたらそうなっちゃいますよね😊✨同じです!
    私はおならのこと考えてました😅
    同じ方がいて嬉しいです☺️

• 3月13日
りさ

私はなんなら、オナラよりうんこ漏れそうになって冷や汗かいたことあります😂

• ママリ

ママリ

うんこですか!?!?
    それはかなりの冷や汗出ますね😨漏れなかったようで良かったです😭😭😭✨

• 3月15日