※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
子育て・グッズ

保育園準備について、コットカバーやタオルケットの他に、トイトレやおむつ替えに必要なアイテムやスタンプのお手入れについて質問があります。2歳0歳の子供がいる場合、替えは1つでも足りるか、スタンプは洗濯で薄くなるか気になっています。

保育園準備について

コットカバー、タオルケットが必要なのですがトイトレとかおむつもれにあたって替えって必要でしょうか?💦
2歳0歳だったら2人で替えがひとつでも足りると思いますか?(名前は連名でも大丈夫でしょうか🤣

また、スタンプで記名する予定なのですが、やっぱりスタンプってお洗濯で薄くなりますか?💦

コメント

ママリ

替えはなくても大丈夫だと思います!
保育園で貸し出しもあると思うので、洗濯中だけ借りたらいいかと😊

スタンプはだんだん薄くはなりますが、毎日洗濯するものでも無いので半年とかは余裕で持ちますよー!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうなんですね、良かったです😂!!

スタンプもそこまで頻繁に押し直しが必要ではなく安心しました💕

ありがとうございます😊

• 3月13日