※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

経産婦39w1d。予定日約1週間前にしてまさかのインフルエンザになってし…

経産婦39w1d。
予定日約1週間前にしてまさかの
インフルエンザになってしまい
なかなか薬も飲めず死んでます🫠

主人は上二人の保育園の送迎からご飯から
お風呂から何から何までやってくれ
ずーっと寝させて貰ってます😴

家族に移さないかほんとに心配😭
来週は長女の卒園式もひかえてて
気が気でない😭

早く産んで退院して卒園式に
行けたら、、、と思ってたけど
まだ産まれる気配もなく、、、

これで長女がインフルエンザ移って
卒園式行けないとかなったら
ほんとに、無理すぎる😭

どうにか予防して隔離して
移りませんように😭🙏

コメント

deleted user

インフルつらいですね😭
わたしは38w0dで子供たちと旦那がコロナに…38w1dでわたしも発熱したところに陣痛がきて完全隔離の中、病室で出産しました😅
予定日が上の子の発表会の日だったので、被らずみに行けました!
2人目の時は出産と上の子の運動会かぶって見れませんでした😭
出産予定日ってなんで、イベントと被るんでしょうね…
とにかく早く治るのと、無事出産できる事を祈ってます!!!

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    コロナ、キツかったですね😭💦
    完全隔離で出産後、
    赤ちゃんとも隔離されましたか?!

    運動会見れないのもツラい😭

    ありがとうございます😭
    無事に出産して
    家族に移らず
    卒園式行けるよう祈ります🙏

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後すぐから母子同室でした!
    コロナ感染中なので、見ててほしいとも言えず…面会もないし助産師さんも滅多に来ず孤独でした😂1番思い出に残る出産です笑

    大事なイベントなので、ほんと抗体頑張ってくれー‼︎って感じですね😔

    • 3月13日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    面会なしの孤独は1番キツい😭💦

    抗体がんばってくれーーーーーー
    祈ります🙏

    • 3月13日
りんちゃん

私も先週インフルになりました😭辛いですよね。
なんとか自分だけで済んだと思ったんですが、息子が今日発熱してソワソワしています💦

うつりませんように…!

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    この週数でのインフル💉
    こんなに辛いとは😭
    息子さん大丈夫ですか😭

    看病するのもキツいし
    いつ陣痛くるのかな?!と
    ソワソワもするし
    ほんと辛いですね🥲🥲🥲

    • 3月13日