※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

パパ 仕事、育児たまに(風呂と寝かしつけのみ)負担私 仕事、家事、育児…

パパ 仕事、育児たまに(風呂と寝かしつけのみ)負担

私 仕事、家事、育児の全てを負担(生活費もいくらか負担してます)

産後レス気味で2~3ヶ月に1回仲良しすればいいほう

散々お誘いされてましたがイヤイヤ期&癇癪ガールの育児と仕事と家事のやりくりで疲れが酷く気絶寝をする日々でなかなか仲良しするような気にもなれず…たまに手でしてあげるぐらいでした。

去年の11月ぶりに夫婦でゆっくり出来る時間が少し取れたのでお誘いに乗ろうかと試みたものの元々フェラが苦手、手でするのも苦手

そんな中久しぶりにフェラでしたり手でしたりしてたら眠気が…
それでも必死こいてやってたのに旦那から【初めての人でももっと上手くやれる、もっとなんかみて勉強したら】と言われ終わりました

マジでクソすぎる
二度とやるかぼけ

コメント

それクソすぎます🥹

お前がもっと家事育児すれば多少余裕ができるのに。せっかく夫婦の時間を過ごそうとしたのに。クソ腹立ちますね。

• なこ

なこ

レスの間何回か自分からも誘ってましたがその時はたまに拒否されててまぁ自分時間あるからいいかと思ってましたがこんなクソ発言されると思ってなかったです😇

元々下手くそでそれでも今まで良かったんだから不満なら風俗にでも行けよって思っちゃいます😮‍💨

• 3月13日