※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドソープについてのおすすめを教えてください。キレイキレイのポンプを使っていますが、オシャレなものも気になります。子供向けの泡タイプも考え中です。

ハンドソープって何使ってますか??

うちはキレイキレイのポンプなんですが。
インスタとかでオシャレなやつみて可愛いと思うんですが、高そうだし、子供が泡とかの方が洗いやすいしって思ったり…

皆さんのおすすめありますか??🤗

コメント

もあきゅん

ビオレの泡ハンドソープ使ってます😊

ママリン

ミューズの自動ディスペンサーのものに最近変えました😊子供が自動で出てくる泡が楽しいみたいでちゃんと手洗いしてくれるようになりました。
楽天のスパセで買ったので、替えのソープも2個ついて、実質1500円くらいでで買えました😊

はじめてのママリ🔰

ミューズの自動ディスペンサーをずっと使ってたのですが(便利だけど詰め替えの値段が高いかも)壊れてからビオレの泡スタンプに替えました。
私は自動がの方が楽でいいけど、コスパはこちらの方がいいし子供も楽しそうで泡スタンプは泡スタンプで良いです。

たんたん

うちもミューズの自動ディスペンサー使ってましたが、高いのでビオレの泡ハンドソープに戻ってきました🫶