※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の戸建て購入者へ 内覧時の床のざらつきについて 引越し前の掃除は自分たちで? 入居までこの状態か お掃除が大変そうですね

建売の戸建てを購入したことのある方に聞きたいです😭💦

内覧時、スリッパを履かないと床がざらついていて靴下が汚れてしまう感じでした。
いろんな人が中を見たりするし工事の人が作業した後はそれが普通なのかな?と思いましたが、
引越し前に掃除は自分達でされましたか?
入居までこのままの状態なのでしょうか?
お掃除大変そうだなあって思って🥲

コメント

ひなママ

戸建て買いました!入居前に業者が一通り掃除してくれましたよ!不動産屋に聞いてみてください✨掃除してもらえましたが自分でもやったと思います✨

ミク

戸建て買いました!
必ずクリーニングが入るとあり前日に業者が綺麗にしてくれました✨

☺︎

建売購入しました!
多分業者さんが引渡し前にひと通り掃除してくれたと思いますが、自分たちでも床拭きなどしました!
リビングなどの部屋の床は綺麗でしたが、クローゼットの中とか結構黒くなってたので自分でも掃除した方がいいかと思います🧹