※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

生活費は渡すけど、営みは別と言われたらどうしますか?私は妊娠や性病を避けるだけでいいかなと思ったけど、甘いかな。

生活費は渡すから営みとかそっち系は違う人としていいかと条件を出されたら皆さんどうしますか?
私はとりあえず向こうを妊娠させないことと性病貰ってこなかったらいいかなって思ったのですが甘いですよね

コメント

私なら絶対嫌ですが2人ともそれでいいならいいんじゃないでしょうか🤔
妊娠させない、はかなり不安なのでパイプカットするならOKにしますかね

• honey🍯

honey🍯

パイプカットと初めて聞いて調べたらそーゆー物があるんだと笑っちゃいました😂
    確かにすごく不安はありますが何かあったらお義母さんに相談できるなぁって考えもあり悩みどころです🤔

• 3月13日

退会ユーザー

もう次は子供いらないなってなったら我が家もパイプカット視野に入れてます😌
    逆にそれで中出しし放題になった旦那が浮気し放題になるってこともあるみたいですが🤣

お義母さんに相談できて味方になってくれても、例えば
    不倫相手の女が本気になったり妊娠したりして、
    嫁と子供がいなければこの人は私のものになる!
    と変に逆恨みされて自分の子が危険にさらされそうなので、義両親に相談出来るという点しか利点がないならリスクの方が高い気はします…

• 3月13日
  • honey🍯

honey🍯

それはそれで怖いですよね😱

本人は妊娠絶対させないっと意気込んでるのですが、女に対しての注意力というかそーゆーのが全く見受けられないのです。
    これから性欲丸出しにしかみえてこなくなるのかなとか思っちゃうかも。。

確かに子供守るということはしっかり守らないとですね
    お義父さんには刃向かえないので味方になってくれればすごく心強いとは思ってます💪

• 3月13日
ママリ

毎月5~10万お小遣いくれるなら有りです
そして私も自由にして欲しい

• honey🍯

honey🍯

生活費の固定費とは別でってことですよね?🤔
    今の人で満たされてるので男関係で自由は要らないかなって私は考えてて、子供預けてどこかお出かけとかの自由は欲しいですね

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

勿論別です。
    私も子供小さいので今は特にどうこうしたいとか無いですが子供が大きくなったら分からないので。
    そもそも風俗や愛人囲うににしろ結構お金使いますよね
    同じ金額は最低でも欲しいです

• 3月13日
  • honey🍯

honey🍯

多くても6万は欲しいですよね、それで美容とか自分へのご褒美とか貯金とかしたいです。

ほんとそれ前に言うたことあるのですが、その金額出すのは嫌と断られました
    もう私にはそれの意味が分かりませゆでした
    じゃあその風俗とか言ってる分のお金を私たちに使ってくれよと、みんなでの思い出もっと増やしたいって私の意見は無いのかなって、、、、߹ ߹

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね
    自分だけ好き放題はダメでしょ💧普通は結婚してたらダメなんだから…
    毎月奥さんへの慰謝料と思って払って欲しいです
    普通にショックだし、割り切るのだって簡単な思いではないし。
    女に使うお金で子供のおもちゃいくら買えるか…旅行行けるか…
    払えないならダメです

• 3月13日