※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

インスタのリールで見た映像作品が探しています。東日本大震災後、立ち入り禁止区域で依頼された内容で、有名俳優は出演せず、広告のリールだったと思われます。最近の作品で、ご存知の方いますか?

インスタのリールで流れてきた映画?映像作品?が見たいんですが、見つけられません!😭
東日本大震災後、お父さんが立ち入り禁止区域に入って(息子さんと一緒に?)依頼された色んなものを探すような内容だったかと思います。おばあちゃんから写真を依頼されて見つかって良かった的なシーンがあったかな…
出演されているのは有名な俳優さんではなかったと思います。
どこかの映像作品のサイトの広告のリールだったような。
おそらく最近の作品です。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?お力をお貸しくださいm(__)m

コメント

COCOA

ドキュメント的な物なら「立入禁止区域、双葉されどわが故郷」
有名な方が出てるなら、「家路」とかがあるかと思います。