※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

工事不要のWi-Fiを使っている方いますか?どこのを使用中で、感想を教えてください。

工事のいらないWi-Fi使ってる方いませんか?
コンセントにさすだけ…みたいなやつです。
どこの使ってますか?
使用してる感じはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクとドコモのホームルーター使ったこと有ります!
きちんとエリア内に入っていれば速度は問題なくネットゲーム、YouTube等普通に出来ます!

ただ、たまにインターネット接続がうまくいかなくてリセットすることはありました。ホントにたま~にです!今の家が回線工事しているタイプなんですが一度もそういうことはないので比較すると安定性が欠けるのかなという印象です💦

普通に使えるので工事したくないならオススメです!

nana

UQの使ってました📱
ですが、引越したあとの場所が、(auの)電波がものすごく悪くてWi-Fiの意味が全然なくて、ワイモバに変えました💦それは工事しましたが…💦🫠
ですが、引っ越す前は全然使えてたので、場所にもよるんだなと思います🫨!

ママリ

我が家はSoftBank Airを使ってます!
基本何も不満はありませんが何故か大雪の日は繋がりにくいです😥

ママリ

docomoのホーム5G使ってました!
エリア内でネットもちゃんと繋がっていましたが、オンラインのゲームしてると回線が落ちたり通信が急に不安定になったりしてその都度再起動しないといけなくてストレスでした💦
今はマンションで使っている工事ありのWi-Fiを使っていますが、やはり速度も安定性も全く違います😂

はじめてのママリ🔰

docomoのhome5G使用しています☺️今のところ不満はありません(*'▽'*)♪

はじめてのママリ

ソフトバンクエアー使ってます!
特に問題なかったです😊