※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストの使い方について教えてください。初の生理が終わり、排卵検査薬を使う予定です。ラッキーテストで陽性が出たらタイミングを取ればいいでしょうか?使用経験のある方、教えてください。

ラッキーテストの上手な使い方(タイミングのとり方)教えてください🥹

2月の頭に初期流産をし、今日初の生理が終わりました。もう少ししたら排卵検査薬を使い始めようと思うのですがラッキーテストは陽性(強陽性)が出た時にタイミングを取ればいいのでしょうか💭?

第1子のときはドゥーテスト⇒病院でタイミングを診てもらう形で妊娠しましたがドゥーテストはコスパが悪い、病院で診てもらうのに娘の預け先がないので今回初めてラッキーテストを購入しました!

使用している方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性か強陽性のときのタイミングか両方タイミング取るとかでいいと思いますよ😊
娘は陽性一回のみタイミングです女の子でした!
今妊娠中の子は強陽性のタイミングでしたよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♬.*゚
    早めに戻ってきて欲しいので両方タイミングを取ろうと思います💭
    ちなみになのですが、判定は浸してから何分後のものを見てますか??

• 3月13日