※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

上の子の卒園旅行でディズニーランドに行こうと思っています。ただ私自…

上の子の卒園旅行でディズニーランドに行こうと思っています。ただ私自身10年以上ディズニーに行っていないので何から手をつけていいのかさっぱりな状況です(笑)
私の母も行くのですが1部屋で泊まる予定なので3世代で泊まれるオススメのホテルがあれば教えてほしいです。あまりない状況かとは思いますが…。
また子供2人とも添い寝希望の場合は予約時に人数に含めなくても良いのでしょうか?
あと地方からディズニーに行く皆さんは交通手段は何ですか?下が2歳くらいなので飛行機で騒がれたら…とか考えると車なのかな…とか色々考えて決まりません😂
参考にみなさんのプラン教えて下さい!実体験でも!
質問内容が散らかってしまってすみません。

コメント

雷注意

ランドホテルのファミリールームとかどうでしょう?
泊まったことはないですけど、部屋を分けられそうですよ👀

お子さんたち添い寝ならば、子ども2人にして、「添い寝」にチェックを入れれば大丈夫です🙆‍♀️

↑公式からホテルをとる場合の方法ですが💦

ご予算が許すならバケーションパッケージがおすすめです🙆‍♀️
ぜひググってください👍

• ひなの

ひなの

ランドホテル候補でした!部屋分けれるんですね😳それは良いかもです!
    バケーションパッケージ調べてみました!特典盛り盛りですごいですね😍予定月までは検索出来なかったですが早い者勝ち感がありますね💦
    すみません、ちなみになんですが今7月くらいまでしかネット予約出来ないんですけど電話予約だとその先の月の予約って出来たりするんでしょうか?💦

• 3月12日
  • 雷注意

雷注意

電話予約はできないみたいですよ👀💦
    ネットで争奪戦です。笑

• 3月13日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね!勝てる気がしないですけど頑張ってみます😂笑

• 3月13日