※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと皆様のご意見をお聞きしたいです😂フリマアプリでシステム手帳を…

ちょっと皆様のご意見をお聞きしたいです😂

フリマアプリでシステム手帳を購入しました。
今日中身を入れ替えていたら手紙が出てきて、、誰かがお亡くなりになり、恐らくその方の家族からの手紙だったようで、、

しかも私は31歳で亡くなった方は33歳ということで年が近いのも気になります😣
見てしまったのも悪いのですがすごくもやもやしています。

その手帳を手放すかどうか迷っているのですがみなさまならどう考えますか?💦

ちなみに手帳はめちゃくちゃ可愛くて気に入っています🥺
ただそんな手紙がいきなりでてきて悩んでます、、😭😭

コメント

ふわふわ

私はあまり気にならないですかね🤔知らない人への手紙ですし💦生きてる人間の方がよっぽど嫌な人が多いので😅
ただ気になる人の気持ちもわかるので、持っていて嫌な気分になるなら捨てちゃっても良いかと思います💦

ママリ

その買い主さんに連絡とる方法とかないですか??
大切なものかもしれないので確認したいところではあります😓

• ママリ

ママリ

手紙を手放すかと勘違いしてました😭
    手帳は気に入ってるなら使っちゃうかもです!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

メルカリなら出品者の他の商品にコメント入れたりできますけどね。
先日システム手帳を購入させてもらった物ですが、こんな物が…って。

私なら欲しいといわれたらお返ししてあげます。住所残ってたり分かるなら住所に送ってあげるし、分からないなら自分のページで最低金額確か300円で出品して「この方法ならできますがどうですか?」って聞いて300円払ってもいいって言うなら買ってもらって送ります。

メルカリでコメントに住所は書けないので(確か引っかかる)出品する方法しか無いかな?ほかにあるかな?

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます。
ちょうど今メッセージが返ってきて、手紙は破棄してくださいとのことでした💦
問題は手帳なのですが、使うかどうか迷っています😂💦

みにみに

めちゃくちゃ可愛くて気に入ってるなら、使っちゃいます🥹
手紙は破棄していいなら、手紙と共にこの気になるもやもやも一緒に破棄!さよなら!!!って心に決めて使います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ可愛いんです💓そしてなかなか手に入らないものなんです🥺✨
    その考え方良いですね!!
    気の持ちようですよね*
    使います!!😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

悩みますねー🥹

私ならめちゃくちゃ気に入って使いたい!と思うなら手帳をお祓いしに行ってから使うかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかもやもやしますよね😂
    手紙さえなければ気にならなかったのにー😭💦笑
    お祓いは頭になかったです💡
    あまりに気になるならお祓いや手放すことも考えます😭

• 3月12日