※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳で二人目妊娠中の派遣社員が、同僚が正社員になったことで自分の立ち位置に疑問を感じています。子育て中にキャリアや評価について悩んでいます。

あー自分って何やってるんだろうって虚無感に襲われることってありますか?😂

派遣社員です。
先日人事の発表があり
同じ部署の派遣社員の方が晴れて正社員になったと報告がありました✨
すごくおめでたい事だし、本人が頑張ってるからこそ
出た結果なので、凄いなあ。としか思いませんが。

あれ。自分何してんだろう。と
もう今年で30歳。二人目妊娠中とはいえ
なんか社会に取り残される感覚がブワーっときました。

自分が子育てで仕事を休んでる間
誰からスキルアップしてキャリアを積んでいく。

子育てって自分以外変わりはいないけど
だーれも評価してくれないですよね。
なんか娘を妊娠中はそんなこと考えなかったのに
今回ちょっとブルーな感じになってます。

母親とは自分の人生とは。。

コメント

みーたんさん

そんなことないです!自営ですが、スクールを経営しています。仕事は順調とても幸せですが、不認治療3年していました。現在妊娠中まだ生まれてませんが、子供を授かること、母になることは何にも変え難い幸せですし、誰もが尊敬すべきこと!!妊娠しないと味わえない喜びや、やりがいが絶対にあります!少なくとも私はお母さんが1番すごいと思ってます😌✨毎日同じことの繰り返しだとそう考えしまうこともあるかもですが、世の中には母に憧れ尊敬してる人もいますよ🥰お体大事にお過ごしください🙏✨