※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

長男は保育園に行っているが、旦那が帰りが遅くイライラしている。年子育児の方からイライラの発散方法を教えて欲しい。

年子ワンオペ……😭
長男は平日は保育園に行っているので自宅保育の方の年子育児にしたらゆとりはあるほうだと思います、、。
けど、最近旦那の仕事が忙しくて朝の6時〜夜は20時過ぎまで帰ってこなくて、、自分に余裕がなくなってるなーと、、下の子が泣き止まないと、すぐイライラしてしまって😓
年子育児なさってる方〜イライラの発散方法を教えてください😀😀
ストレスが溜まると物欲がめちゃくちゃ出てきてしまって…あと甘いものを食べたい欲が、、一向に痩せない…笑

批判などはやめてください🫷

コメント

ゆるり

分かります、本当キツイですよね😂😂日々余裕がなくなっていきます笑。私は手っ取り早く飲酒です🤣🤣外に出るのも気分転換になると思います。2ヶ月とのことなので動かないうちにショッピングしたりしたいです!後は妄想をひたすらしてそのまま寝ることです笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日々お疲れ様です😭
    この前もショッピングに行ったのですが(家族4人で)、長男が外に出たい!と騒ぎ始めてしまってショッピングどころではなくて何も買わずに帰ってきました笑笑笑笑
    この先どうなることやら、、、🥲
    長男が保育園に行っている間にショッピングにでも行こうかな、、笑

• 3月12日
たかな🦀

年子自宅保育してます😇
予定やスケジュールを立ててもその通りに過ごすことはできない、できても理想の1%くらい
と思って日中過ごしてます笑
あと家にこもってると病むので、なるべく外出るようにしてます!✊
下の子が自分で歩き回るようになる前に保育園入れたいです🙄笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅保育なんてすごいです、、、お疲れ様です😭
    2人連れて外出も大変ですよね、、私は実家に行くだけにしてます、、たかな🦀さんすごいです😭😭
    動き回る前に保育園に入れるといいですよね、、👶🏻

• 3月12日
ママリ

一才五ヶ月差の年子です〜!
下の子が3歳4ヶ月になったので、だいぶ楽になりました!
うちは幼稚園なので自宅保育でした。正直大変で赤ちゃんの頃の記憶薄いです!笑
ストレス発散はやっぱりお菓子とか甘いものですよね…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭

自宅保育、、考えただけで、、😔
    やっぱり甘いものですよね🍪笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

年子育児、1ヶ月たちました💦上の子は一歳3ヶ月でお姉ちゃんになり甘えたいのに可哀想だなと思う事は多々あるのですが、余裕なくイライラあたってしまう自分がいます、、。物欲でるのわかります!スマホ触ってる時色々みてほしくなってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭
    本当に余裕がなくなるとイライラしてしまって、旦那にも当たってしまいます笑
    本当にーーー!物欲が半端無いです😩

• 3月14日