※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食べ物の好みが変わり、お肉が美味しく感じなくなりました。同じ経験の方、おすすめの食べ物があれば教えてください。【妊娠中の食べ物について】

【妊娠中美味しいと感じた食べ物について】

妊娠12週目の初マタです🤰
妊娠初期は食べづわりで、空腹が気持ち悪くて食べた後も気持ち悪くなってました🤢
食べ物の好みが変わり、チョコレートなどの甘いものが美味しく感じなくなり塩気のあるものばかり食べてました。
妊娠中はナマモノNGの為、大好きなお寿司は食べられませんがお肉なら大丈夫と思っていたらところ、12週あたりからお肉が美味しく感じなくなりました😭お肉の臭みを感じるようになり、スーパーで買った豚肉も某有名牛タン定食屋さんのも、美味しく感じなくなり私は一体何だったら美味しいと感じられるのか…。🫠
お高めの良いお肉だったら大丈夫なんでしょうかね🥺

同じような経験された事ある方、または妊娠中にこれはずっと食べてたものなどあれば教えて下さい☺️

私は今のところ毎朝食べてるヨーグルトと蒟蒻ゼリーは美味しく食べられます🙆‍♀️

コメント

ママリ

フルーツ、マックは永遠食べられました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツはずっと食べられますね🍎🍓マックは本当にあるあるなんですね😊

• 3月13日
りこ

塩かけたトマト延々と食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、今トマトブームが来てます🍅✨

• 3月13日
ママリ

みかんゼリー狂ったように食べてました。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かを狂ったように食べますよね🍊ゼリーは本当に食べやすい🙏

• 3月13日
ゆかっぺ

つわり中はしょっぱいものとトマトと辛いもの、マリネなどの酸っぱいものが美味しく感じました!

つわりがマシになってからは野菜の苦味?が美味しく感じてめちゃくちゃ野菜食べてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の中サッパリするものが良いですよね☺️
    食べれる物が限られて来ますが、野菜は栄養摂れるので良いですね🥒🥦

• 3月13日
🌻

私は酸っぱさを感じると気持ち悪くなるので、りんご、いちごがお勧めです😳
オレンジとかトマトは酸味で嗚咽が起こってしまって厳しかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸味がダメなパターンもあるのですね😮
    りんごといちごは美味しく食べられますよね🍓🍅

• 3月13日
うちゃ

せせりを塩コショウで焼いて
レモン汁びしゃがけで食べたり、

あと、
コロッケパンが無性に食べたくなります🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰