※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月ディズニーランドの混雑予想について ディズニーに詳しい方にぜひ教…

3月ディズニーランドの混雑予想について
ディズニーに詳しい方にぜひ教えていただきたいです。

閲覧ありがとうございます。 3月18.19.20.22日のどこかでディズニーランドに行きたいと考えています。

子連れで行くので、10時〜15時頃滞在。乗り物はイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズあたりに乗ってあとはご飯や写真、お散歩を楽しめればいいのかな?と思っています。グリーティングは待ち時間次第で無理せず…という考えです。

混雑予想のサイトを見ていてもどの日も大混雑とあり、重々承知上でなのですがこの中だったらどの日にインパされますか?

18日22日月金は混むのかな
19日は火曜日だけどイベント最終日、次の日は祝日
20日は祝日
と、大差ないのかも知れませんが少しでも余裕のある日に…と悩んでいます。
ディズニーに詳しい方にぜひご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

本当は今週行こうと思っていたのですが、いつの間にかチケットが買えなくなっていました…平日でも3月のディズニーを舐めていました…

コメント

はじめてのママリ🔰

んーーーーーー難しいですね😂
どの日にちも混雑は間違いないですが私だったら18日にします!
イベント最終日と祝日は避けたいです💦
月曜か金曜か悩ましいところですが混雑予想だと23日以降は超混雑らしいので22日もそこに付随して混んでるのではないかなぁと予想します🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭やはり18がいいですかね…18か19かなあ…とうっすら思っていました。イベント最終日が混むとかも全然しらず💦
    曜日や日にち関係なくチケット完売日は結局激混みということですよね👀?

• 3月12日
ママリ

今週まだ△で買えそうですよ?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    △なので買えると思っていたらウィークナイトが残っているだけで1DAYはもう買えませんでした😭油断しました😭

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

今日の話ですかね?💦
    明日から金曜までは今なら1DAY買えますよ🤔

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えるんですか⁈
    本当は明日のが2枚買いたかったのですが…わたしだけ買えないのか⁈アプリから購入ですよね???

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

さっきしてみたら買えなくなってますね🤔
    タイミングですかね💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングあるんですね😭😭😭ありがとうございました!!

• 3月12日
ほのゆりか

ご質問の通りにチケット完売かそれに近い日ばかりです
なのでどの日を選んでも大差無いと思います
祝日も平日も関係ないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日、土日祝関係なく上限は決まってるってことですよね🤔やはり3月はすごそうですね😭ありがとうございました!

• 3月12日