※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

何かと理由をつけて毎週末お泊まりで息子を預かろうとしてくる義母。昨…

何かと理由をつけて毎週末お泊まりで息子を預かろうとしてくる義母。
昨日「そんなにつわり酷いなら休みの日は寝てた方がいいって(義祖母)が言ってるから、私と義祖母で預かるよ!」ってLINEがあったので、「行ける時LINEするね」で終わらせてたけど、さすがにイライラしたから、
「よく考えたけどやっぱ2人目産まれたら(息子)と3人でいられる機会も減るし、今は3人の時間大事にしたいから。。会わせるときは会わせるから!」って送ったらまさかの既読スルー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

コメント

はじめてのママリ

義理家族に悪く思われようがどう思われようが気にしない事にしましょう🫥

私も義理家族が過干渉すぎてうざくてラインで色々言ったら一切私には連絡してこなくなりました😂😂😂😂

ママリ

めんどくさいですね笑 私の義母は過干渉で何かと娘を預かろうとしてきたので、しつこいから何かあればこちらからおねがいの連絡しますね と何回かLINEで伝えたら言わなくなりましたw 頭のいい人なら察します。笑 伝えることは伝えたしほっときましょう。家族の時間大事にしましょ🥺✨