※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっとんママ
子育て・グッズ

自宅での1歳児の遊び方について教えてください。朝と夕方のEテレが心の支えです。

自宅保育している方に質問です🥺🙏

自宅で何して遊んでいますか?1歳あたりだとどんなことするのがいいでしょうか?具体的に教えてもらえると有難いです!!
抱っこマンで11:00くらいまでは起きてから1人で好きなように遊びますがそこから寝るまではグズグズや抱っこしてほしくて泣くのが多いです😞💦

朝と夕方のEテレが本当に心の支えです😞🙏

コメント

のん

1歳の時はおもちゃサブスクして家で遊んでましたよ🥰
おすすめです!

型はめ、お絵描き、おいかけっこ、風船とかでした!

• りっとんママ

りっとんママ

以前いいなーと思ってそのまま忘れてました💦買っても興味無かったりするし飽きるからサブスクいいですよね☺️

• 3月12日
はじめてのママリ

うちはもう自宅にはいてられません😂
とりあえず朝と夕方はお外に連れ出し、夕方から寝るまではタッチペンや車や追いかけっこです!
ネタ切れになりますよね😭

• りっとんママ

りっとんママ

息子はもうしっかり歩けるのですがお外の時はやっばり転んだりすることもあるしコンクリートで怪我しないように手袋とかしてお外にお出かけした方がいいのでしょうか?!🥺

タッチペンは、はじめて図鑑みたいなやつでしょうか?!

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家でなんとかなりそうならお家でもいいと思います🙌
    うちはもう外行こうコールがすごいので😂
    私もお外の方が好きなので、ひたすら外です🏃‍♂️
    うちも転びまくりでしたが、手袋も何もつけてませんでしたが、心配ならつけてもいいかもです☺️

はじめて図鑑です🙆
    1歳2ヶ月頃はうちは狂ったようにやってました😂
    男の子だったら車とかお好きではないですか?
    西松屋のスマートエンジェルのリアルサウンドカー、おすすめです☺️☺️

• 3月12日
  • りっとんママ

りっとんママ

アドバイス参考に、靴を履かせてお外に出してみたら、ギャン泣きで1歩もも歩けませんでした😂💦

西松屋のですね!!パワーショベルとゲレンデは持ってるのですが、手軽に遊べる車購入してみようかなぁと思います。😊ありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月17日