※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
妊娠・出産

妊娠8ヶ月になり子供も1kg超えたあたりからだいぶマイナートラブルが出…

妊娠8ヶ月になり子供も1kg超えたあたりからだいぶマイナートラブルが出てきました。

運転30分以上だと疲れが出る
ドライブで助手席にいたりソファに座ってるだけでも30分もすると重みで負荷がかかってるのか
太ももが筋肉痛のように痛くなる

散歩も30分限界で腰が痛い

立っても座っても30分という感じです。

これからまだ2ヶ月かけてまだ大きくなるのに、、
8ヶ月はこんなものでしょうか?

コメント

Rmama♡

私も今回の妊娠でトラブルが多くてあと2ヶ月耐えれるのか…と恐怖です😱

すぐ疲れるし、恥骨が痛くて痛くて💦

  • ちの

    ちの

    疲れやすくなるのは仕方ないのですね🥹お互いあと2ヶ月頑張りましょう🥲

    • 3月17日
コアラ

私はそんな感じです😖

やっと1週間過ぎた…😱 と思う日が増えてきました😖

家族のお出かけも、最高でも連続30分車に乗るところまでしか出かけてないです💦

  • ちの

    ちの

    同じですね😮妊娠が初めてなので少しなめてました(・・;)
    のんびり過ごしたいと思います

    • 3月17日