※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科について、那須赤十字の小児科は救急からの予約しか通院したことがあります。別日に風邪などで受診しても普通に診察してもらえるでしょうか?大きい病院だと受診できないイメージがあります。かかりつけで診断できず、救急で受診したら原因がわかりました。初めから来ていれば良かったのかなと思っています。

小児科について教えてください。
那須赤十字の小児科は救急からの予約しか通院したことないのですが、1度かかっていると別日に風邪などひいた場合、受付して普通に診察してもらえるのでしょうか?

大きい病院だと受診できないイメージ。

今回、かかりつけで診断できず、救急で受診したら色々検査してもらえ原因がわかりました。
始めから来ていれば良かったのかな…と思ってしまって💦
わかるかたいたら教えてください🙇

コメント

るん

診察カード(1年以内?)があれば受診可能だった気がします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません🙇
    ありがとうございます🙇

1年?ある程度期限過ぎると初診料取られる感じなんですかね💦

ちなみに…
    コロナ、インフル以外の検査などしてくれる小児科ありますか?
    やはり見立て、流行りがなければそのままなのか…
    個人のところでインフル、コロナのみで原因わからず、日赤で検査してもらって色々判明したので次から日赤が早いのか?と…

長々すみません🙇

• 3月22日