※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産の可能性が高いです。検査薬の反応期間について相談です。流産の兆候があり心配です。

化学流産の可能性が高いです。検査薬は出血開始からどれくらい強陽性反応が続きますか?

体外受精にてBT9でhcg340で陽性判定でした。 しかしBT8からピンクのおりものが少し出ていて、念の為ダクチルを処方され飲んでいます。
BT9 判定日の夜に薄めの鮮血がシートに500円玉程度、BT10〜BT13まで朝1番のトイレ時に生理2日目くらいの鮮血。日中から夜まではペーパーで拭くと鮮血がつきます。
BT13の朝は2cmほどの血の塊がでてきました。

もう化学流産だろうと諦めてきていますが、腹痛が全くないのでもしかして…とも思ってしまいます…(過去にBT9でhcg360で胎嚢確認後、完全流産した時は腹痛もあり出血量ももっと多かったので…)

先程、再度検査薬をして陽性反応が薄くなっていたら諦めて次に切り替えよう!と思ったところ、あきらかに判定日の朝にした時より濃く、逆転現象も起きています…

ベビの生殺し状態で辛いです。

コメント

ちはる

私は生理の量が多くて
生理一日目か4日目位の量が出てる
と思い産科に相談に行きましたが
これは一般的に生理2日目の量だよ
と言われ不安になりましたが
今も元気に育ってくれてます!
まだ諦めないでください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    えぇ!すごい!赤ちゃんの生命力ですね!
    出血時、血の塊はでましたか??何日くらい出血は続いておられましたか??
    質問ばかりですみません><

    • 3月12日
  • ちはる

    ちはる

    レバーみたいなやつですかね?
    それは3回出ました😭
    出血は多い日の量5日間、
    少なくなっていって
    完全に止まるまで2週間でした💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レバーみたいなのです!3回出て出血量も多く元気に育ってるんですね!!🥺
    すごく励みになります!!
    5日間は1日中ずっとでていたんですか?私は朝一が生理2日目くらいで日中から夜はシートに少し付く程度ですが、トイレで拭くとまぁまぁつきました😣

    • 3月12日
  • ちはる

    ちはる

    ほぼずっとです💦

    ナプキンは1時間に1度
    買えないと漏れるレベルでした😱
    ただ、横になってると
    量は減っていました!
    横になっていれば3時間に1度かえる
    で大丈夫レベルでした🤔

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    でも順調に育っていらっしゃって凄いです👏!

    次の診察まであと3日なので、それまで希望を持ちながら過ごしたいと思います🥺ありがとうございました😊!!

    • 3月12日
  • ちはる

    ちはる

    頑張ってください🥰
    私も陰ながら待ってます💕

    • 3月12日