※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

この度不妊治療を卒業しましたが初回妊婦健診までの間が仕事の都合で4週…

この度不妊治療を卒業しましたが初回妊婦健診までの間が仕事の都合で4週間程あります
その間、赤ちゃんが生きているか不安でたまりません
もとの不妊治療クリニックでエコーをしてもらうのも違う気がして、皆様はこの期間をどう過ごされましたか?
気も紛らわせ方、他の産婦人科を受診した等、聞かせて頂けると嬉しいです

コメント

mitsuna

私はちょっと出血があると受診したりしてましたが、それ以外はただ信じるしかないって感じですね
何しても気は紛なかったです💦
12週あたりからはエンジェルサウンズ 使ったりしてました

• 🍎

🍎

一度流産をしているので
    気が紛れず、ずっと不安で…
    調べてみたらエンジェルサウンズ使ってる方多いみたいですね!
    ありがとうございます!検討してみます

• 3月13日
  • mitsuna

mitsuna

私も流産や子宮外とかあったので分かります💦
    多分無事に産まれるまで不安だと思います・・
    妊娠出産が素敵な日々になりますよう祈ってます!

• 3月14日
はじめてのママリ

私は持ってませんが、よく赤ちゃんの心音を聞いて安心するみたいですよね。エンジェルサウンズというものがあって、それで乗り切った、お守りがわりにしてるかたを見ますよ☺️

• 🍎

🍎

エンジェルサウンズ調べてみました
    なかなかのお値段ですが安心料と思って検討してみようと思います
    ありがとうございます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとう御座います!
私も不妊治療していて妊娠した時は心配だったので不妊治療の病院で次の病院の受診まで1週間ごとでみてもらってました!

• 🍎

🍎

ありがとうございます🥲
    一度卒業と言われてしまうとこれ以上行ったら迷惑かな〜と思ってしまい…
    でも実際に診てもらうのが一番ですよね!
    ありがとうございます!

• 3月13日