※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

鹿児島県内で男女別のお風呂がある温泉を探しています。指宿や大隈以外で、いくつかのお風呂や歩行浴がある場所を知っている方、教えてください。

鹿児島県内の温泉

家族風呂ではなく、男女別れてのお風呂でいくつもお風呂がある温泉を探しています。
以前はいろはの湯がありましたが、今思えば息子が絶対喜ぶだろうなぁと思って、いろはの湯まではなくてもいくつかお風呂があったり歩行浴がある温泉をご存知の方は教えていただきたいです。指宿方面、大隈方面以外でお願いします。

コメント

ままり

大きさと数なら霧島ホテルの硫黄谷庭園大浴場ですかね?🤔
ただし混浴なんですよね💦
広すぎて男女混ざることはほぼないのですが…
女性だけの時間は決まってあります

• みるく

みるく

コメントありがとうございます。
    混浴なんですね!!
    調べてみます(^^)ありがとうございました😊

• 3月12日
ママリ

男女別の大浴場で歩行浴があるのは、

新とそ温泉→プールなので時間帯によっては子供が泳いでいます。浮き輪もOKです。

太陽ヘルスセンター→今月で閉店してしまいます💦

男女一緒で水着着用ですがスパランドらららも歩行浴ありますよ💡

• みるく

みるく

新とそ温泉、初めて聞きました!
    温泉プールあるんですねー!ぜひ行きたいです(^^)

太陽ヘルスセンター、閉まるんですね!これも知りませんでした😅たくさん教えていただきありがとうございました😊

• 3月12日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

みるくさ〜ん🥹🙌
お疲れ様です☕✨

我が家はよく

★時之栖→田上にあります。屋外に露天風呂もあります。とってもキレイな所です。特に男性のスタッフさん(普通の方)がいつも優しくステキな対応をしてくださいます。 時之栖で働いている方は障害をお持ちで社会で働く練習?をしている方がたくさんいらっしゃいます。障害者施設と系列が同じらしいです

★新とそ温泉→唐湊の高台にあり、すごく眺めがいいです。大人の方でもプールで泳いでいますし、わたしもたまに一人で行くときは泳いでいます𓆝

実は先週も家族一同で新とそ温泉行きましたよ🤭

●みるくさんちの娘ちゃんと我が家のこども、同級生です✨いつも勝手に親近感持っています🤗❤️❤️

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😊
    お子さんと同級生なんですね🥰

前の方も教えてくださいましたが、新とそ温泉初めて聞きました(^ ^)ぜひ行ってみたいと思います☺️

時之栖は家族風呂だと思っていたのですが、普通の温泉もあるんですね!こちらも行ってみたいと思います😊

• 3月12日