※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で胃腸炎になった方いますか?お腹の赤ちゃんに影響ありますか?

妊娠中胃腸炎になられた方いらっしゃいますか?
今妊娠中期で、お腹の調子が悪く、食べたくありません
一日中何も食べないのはお腹の赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中3回くらいなりました笑
上からも下からも出ていてほぼ食べれなかった日とかもありましたが特になにもないです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦とりあえず家で安静にしているのですが、症状どれくらい続きましたか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも2日くらいだったと思います🤔
    特に病院も行かずひたすら出すしかないって感じです😌(ウイルス性とかなら薬のむよりウイルスを出した方がいいので)

• 3月12日
m

初めまして!
わたしも妊娠中期で先日胃腸炎になりました💦
一日で治りましたが、嘔吐下痢が頻繁で一日食べれず、ポカリだけで乗り切りましたが…胎動は感じるので大丈夫であると思います🥺
脱水が危ないので、OS1やポカリなど 少し食べれそうならいちご🍓などのフルーツが食べれたらいいですね😭
胃腸炎真っ最中は産科も妊婦さんばかりですし、心配なら電話で聞いてみてもいいかもしれないですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦ちなみに症状はどれくらい続きましたか?

• 3月12日
  • m

m

わたしは1日で治りました😊
    食欲が戻るには2日くらいかかりましたが🥺💦

• 3月13日