※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

つわりが始まり、食べても食べなくて気持ち悪く、胃がムカムカしています。つわりの時期の過ごし方や食べやすい食べ物を教えてください。

ついにつわりが来ました、、
先週までは食べづわりのような症状だったんですが
昨日から食べても食べなくても気持ち悪くて
吐きそうで吐くまではいかず胃がずっとムカムカしています🤢
皆さんつわりの時期はどのように過ごされてましたか?
食べやすかった物など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

のの

胃がムカムカ、辛いですよね😭
私は果物全般、冷やしうどん、そうめんが食べれました🌟
比較的温かいものよりは冷たい物の方が食べれた印象です☺️

はじめてのママリ🔰

私はとにかくフルーツ、蒟蒻ゼリー、グミなどをひたすら食べてました😌
飲み物はグリーンダカラ、カルピスソーダ、オレンジジュースなどです。
甘いものばかり摂っていたので、助産師さんに栄養面などでも心配と相談したところ、今は食べられる物を食べれれば大丈夫だからと言われました☺️
水分はしっかり摂って下さいとのことでしたよ。