※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦の方が、旦那の異動先で働く美しい女性に嫉妬しています。年下の旦那との年齢差や不安もあり、気になる様子。

勝手にやきもちをやいてしまいます。

44歳の主婦です。
年下の旦那(36歳)と3歳の娘がいます。

社内結婚で私は結婚後退職しました。

主人が半年前に異動になり
そこで一緒に働いている女性に嫉妬してしまいます、、


その女性は私も見たことはあるんですが
モデルのようにすらっとしてて綺麗なのに
愛嬌があり凄く可愛い女性です。

社員4000名ほどいる会社ですが
その中の女性で1番綺麗と言っている上司もいたくらいです。


その女性と主人がペアで仕事をしています。
仕事上ペアで進めて行くんですが
なんかモヤモヤしてしまって、、

もちろん仕事ですし仕方ないです。
主人にも何も伝えてません。

その女性も結婚しておりお子さんがいます。
仕事上、家から直接現場に行くこともあり
自宅の車を使うこともあります。
そこにその女性を乗せていくこともあり
え、、うちの車に乗せるの、、とか思ってしまったり💦


旦那が年下ということもあり
不安なんです。常に。
36歳とまだ若いのに私は44歳。
ちなみにその女性は32歳です。

一回りも違う🥲

皆さんならモヤモヤしませんか?
私がおかしいのでしょうか😭

コメント

deleted user

結婚しても旦那さんがお好きなんですね☺️💓
ちなみに私も絶対モヤモヤします!!笑
社内だけで会うならなんとか我慢できますが、自分の車に乗せるとなるとちょっとキツイかもしれないです(;_;)💦
なのでおかしくないですよ♩
仕事なのでどうする事もできないですもんね。
旦那さんを信じるしかないですね😭✨✨✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんが明らかに浮かれてるならちょっと心配ですが、そうでないなら堂々としてればいいと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

わたし自身嫉妬深いです😇
その女性が旦那さんにどのような態度をとってるかにもよりますが、ガマンできずに主人に言っちゃいます〜

なにかのタイミングで主人とケンカしたとき
GPSとかも付けてくれました!結局アプリが潰れて見れなくなりましたが笑笑
主人からGPSアプリとろうって言ってくれただけで安心できました🥲

信じて何も言わないか、
理解ある旦那さんなら話だけでもきいてくれるんじゃないでしょうか、、
だりーーーって感じの旦那さんなら話さない方がいいです
(私は話しちゃいます笑)

どうこうして欲しいんじゃないけどモヤモヤしますよね、
想像したら心臓痛くなりました😭😭😭

deleted user

モヤモヤしますけど、不倫してるわけじゃないし何も言えないですよね🥺

とりあえず、これをバネにもっと女磨き頑張りましょ!!!

ぶどう

私は今38歳、旦那が27歳です。
娘は5歳です。

もし同じ状況なら、ざわつくしムカつきます笑

でもですよ、
職場結婚からの職場不倫は、旦那さん的にもダメージしかないし、そもそも、その美人から好かれますかね🤔?←失礼ですよね、すみません💦
美人なら選び放題ですしね😂