※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子でリンクコーデすることについて相談です。0歳の息子に服を着せたら、親バカだと言われました。普通にしていてもいいでしょうか?

親子でリンクコーデってどうでしょうか?
ジィジとバァバに会いに新幹線に乗って遠出します。
夫に息子(0歳)とリンクコーデするんだーといって洋服を見せました。
そしたら、『なんか、親バカじゃない?0歳で意思もないのに親が着せてるって感じで』といわれてしまいました🥲写真撮影とかディズニーとかじゃないのに普通にしてたらへんですかね?🥲

コメント

全然良いと思います☺
リンクコーデは何歳でも素敵です!

ママリ

ボーダーのトップスお揃いにするとか、ナチュラルなリンクだったら、おしゃれだなーと思います!🥰
むしろ親が自由に着せれるのってこの時だけだと思うので、仮装レベルとかじゃなければアリだと思います❣️

ままり

全然いいじゃないですかー!

親バカって💦
もしリンクコーデを見かけたら可愛くていいなぁ〜とほっこりしますよ🤗

はじめてのママリ🔰

私もしたいですよ☺️
リンクコーデがオシャレなら全然可愛くていいと思います✨

ママリ

全然いいと思います✨見かけたら微笑ましいです☺️
ただ私もやってみたくて実際やってみたら(普通のおでかけで)以外と声かけられたりして恥ずかしくなってしまってそれからはしてないです😂

はじめてのママリ

可愛いですよ😍リンクコーデしてる親子いたらいいな〜って目で追ってしまうかも😂

はじめてのママリ🔰

娘とお揃いとか着ます😊
もちろん大人っぽいやつです💓

はじめてのママリ🔰

まとめてで失礼します🥲
皆さんありがとうございます…皆さんのコメントを読んでヨシ!と思えました😭✨
ボーダーと赤のリンクコーデで行ったのですが、ジィジとバァバもまさかの赤を着てて…結果全員赤になって少し恥ずかしかったです…笑
ありがとうございました!